きずな。

きずな。




4/1 サイト閉鎖告知


サイト閉鎖のお知らせ


2006年12月のサイト公開以来、多数のアクセス、励まし、助言などありがとうございました。

皆様のご声援によりぽちぽちと更新しておりましたが、
・アクセス数、絆プレイヤー人口の減少
・それなりの数の人が連撃をマスターしたであろう事
・マスターできていない人でも、絆公式携帯サイトで連撃練習用FLASHが配布される事
・自分が絆を始めたのが10/1でちょうど半年たったのもあり少し休止すること
・仕事の忙しさ
などの理由により、勝手ではございますが更新の停止を決意致しました。



BBSも今月一杯で閉鎖する予定です。



























あー、初めてエイプリルネタやったなぁ。まぁ、一体何人が今日来るのかどうかは気にしない。自己満足で。硬い文章苦手だー。 当然まだしばらくは更新予定ですよ? ほんとは
「脳ロック」グラディウスとかの脳あたり表示してそれを打つとか
「サク切り」マグロのサク切り表示して、クリックで包丁動かすとか
やりたかったんだけど、調子悪くてあきらめ。しくしく。


誕生日ネタに期待した知り合いはごめん。ちょっと調子悪くてだめだったわー。




サク切りこちら



inserted by FC2 system