連撃テスト
サク切りmin ver 0.18

タイミング
・陸ジム、陸ガン、アッガイ、
 24-32, 79-88, 139-146
・寒ジム、LA、ジムスト、ジム、ジムコマ、ザク、デザザク、ドムトロ、ギャン
 24-32, 82-91, 139-146
・ゴッグ
 24-32, 79-88, 139-146
・グフ
 24-28, 79-74, 138-143

62fps前後のマシン前提。
IEで62-63fps前後で確認してます。



使用キー:
マウス左クリック 格闘
Fキー 格闘
Jキー メイン射撃(QD用)
1キー 敵が至近距離固定
2キー 敵が格闘最大距離固定
3キー 敵が格闘距離内で移動(初期設定)
4キー 敵が遠距離まで移動
Mキー 相手の起き上がり無敵時間の有効/無効切り替え
Aキー QDまで自動
Zキー 残像あり/なし切り替え
Xキー タイミング表示あり/なし切り替え
Cキー 効果音あり/なし切り替え


遊び方:
タイミングをみて左クリックかFキーを押してください。以上。
タイミングが合っていれば三連撃まで出るでしょう。
QDも成功していれば、「QD成功!」と表示されます。相手は倒れないので、QD外しが できたと思ってそのまま殴ってください。
現状、QDの有効タイミングはFLASHでは広くしてあるので、実戦で出るかはかなり不明です。

コツ:
・腕が出て、手が画面中央になる時(かその前)にクリックしてください。
・画面外での腕の振りを想像すると、少しタイミングとりやすいです。

注意(実際のゲームと同じ):
・相手を倒した後、しばらく中央の×印が黄色になりますが、このときは相手は無敵です。振っても無駄です。
・黄ロックになってないとき(遠い時)にはその場で空振りします。当然、連撃できません。

その他:
・相手が倒れた後、無敵時間がうっとおしいというなら、Mキーで無敵時間を無効にできます。
・振るタイミング、動作、有効タイミングなど結構適当です。
(今は、振る動作は(あるていど)グフにあわせてあったり)
・このFLASHでは、実際のゲーム画面より視界がせまいので、実際のゲームほうが目押しが楽な気がします。これで動体視力を鍛えてみてください。



inserted by FC2 system